お知らせ

「田んぼん中」 http://tanachi.exblog.jp/ エキサイトブログに引っ越しますた。 さて、ここはどうしよう。

引っ越ーし!引っ越ーし!!

ブログをはてなからエキサイトに移しました。 書き溜めたらお知らせしまーす。 書いてる内容はほぼ変わってません。 相変わらずくだらないです。

すっかり忘れてた。 海メンでのバーベキュー企画。 一応幹事なんだけども‥ 何から手をつけたらえぇんだ?

変顔選手権

あなたならどれを1位にしますか? http://www.tanteifile.com/diary/2005/08/21_01/index.html 仕事はしてませんが、 仕事中なので笑いを堪えるのに必死でした。

ふぃ〜〜〜

真夜中までの残業をさせられたヤツ含め、 3つの仕事をただいま校了いたした〜。 バカゴマ上司に頼まれた仕事も片付けたし、 先輩の誕生日パーテ−の招待状でも作るか‥ 昨日寒かったのにエアコンつけっぱで寝たのがいかんかったか、 鼻汁がとまりましぇんなぁ…

よっ!スィーツ王子!!

昨日で26才になられた 『スィーツ王子*1』こと、ウカケンさんですが、 今年もホール食い出ました! http://d.hatena.ne.jp/xavi6/20050904 22分で完食!!いや、甘食? とにかくおめでとうございます。 糖尿病に気をつけてください。 *1:最新の画像を見てい…

容疑者の慎次さん

ネタバレです。

容疑者の室井さん

3時半からの上映。 とりあえずマクドで腹ごしらえ。

何様だお前は。あ、俺様?

さきほどゴマ上司が「ちょっと出るね」とお出掛け。 5W1H、習いませんでしたか? 朝は「荷物の段取りしてから行くから」と13時出勤。 私物の荷造りで重役出勤ですか。

結局

昨晩は車で寝ました。 ねむねむ。。。

過去最高(最低)記録

なんで明日の朝一までやねん!!!!!!!! 帰ります。 帰れません。 しんどくて。 でも帰ります。 さようなら〜。

やっとこさ

帰れる‥‥‥‥‥ いつも12時過ぎても数人の営業さんが事務所におるのに タイムカードを押しに行くと事務所は真っ暗でした。 今週はずっとこんな感じかな〜。。

ナンとぉー!

チシティでカレー食べた。 タンドリーチキンのサラダ チキンカレー(2辛) エビのグリーンカレー(3辛) 普通のナン チーズナン を注文。 ナンでけぇーーーーーーーー!!!!! ウマーーーーーーーーーー!!!!! それにしてもカレー辛いなぁ‥ 3辛が限界。。

社員で浴衣花火

丸亀婆娑羅鼻火

旧生徒会役員集合

ゆかったゆかった

仕事が終わったあと、同期の子に浴衣の着付けを教えてもらいました。 2人では綺麗に羽織れたけど、1人でやってみたらなんかいがむ‥ これは練習あるのみだな。 それにしても意外と似合ってたかも(ムフ

ビデ夫鑑賞

ラーメンズの「雀」と「化粧師(けわいし)」見た。 「雀」は以前見た別のライブビデオ「零の箱式」に比べるとイマイチ。 小林賢太郎が片桐仁よりも弾けていたのが意外だった。 「化粧師」の方は、特に感動することもなかったけど、 化粧をしてる時の撮り方が…

ビデ男や

眠くてベッドでうとうとしてたら「あいのり」が始まった。 女同士の熾烈な戦い。。こわ〜‥ おかげで元々低かったテンションがさらに落ちた。 気を紛らわそうと、日が変わりそうな時間にレンタルビデオ屋に行った。 2人からおすすめされた「いま会いにゆきま…

ゆかた

仕事終わってから浴衣を見に行った。 いまいちどんなのが似合うのかわからんので お宮に付いて来てもらった。 時期が遅かったせいかいまいちなのと高いのしか残ってない。。 でも選りまくってなんとかえぇ感じのをみつけた。 浴衣が紺で黄色の帯。*1 浴衣の…

いちげきけん

一撃犬のTシャツとステッカーを受け取りに、 オカピさんの事務所に伺いました。 つづく‥かもしれない‥*1 *1:ほとんど書き終わった状態でインターネットエクスプローラを落としてしまってもう書く気が出ない。。。

今日買った本

●ハチミツとクローバー(8) 作者: 羽海野チカ 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2005/08/19 メディア: コミック

感謝感激なんとやら

扁桃腺が腫れて痛い言よったら 営業さんがトローチを買って来てくれた。 ありがとうでござる。 それにしても、たまに忙しくなるたびに 扁桃腺とリンパが腫れるのはなんとかならんものか。 体力付けなな〜。。

しんどい

ここ1ヶ月、毎日ごーはんチン*1やったもんやから、 1時間残業するんがすんごいえらい。 まだ帰れんのぅ‥ *1:定時上がり。

今日買った本

●TJ Kagawa 9月号 ●イキガミ (1) 出版社:小学館 著者名:間瀬元朗 発売日:2005/08/05

akamatsu in Takamatsu

アカマツくんが東京から帰省してたので ゴールデンウィークぶりに再会。 アカマツくんの運転は危険な臭いがプンプン。 とりあえず亀城庵にうどんを食しにいきますた。 食後、お互いになまった体をほぐしにfunky timeへ行って卓球(笑 1セット(5点先取)を5つ取…

BBQ

前回の合コンメンバー*1とその他大勢で 庵治の海岸でバーベキューしました。 合コンメンバーのサッカー仲間とかが集まって 総勢20人ぐらい集まってワイワイ。 私は専属カメラマンのごとくバシャバシャ写真を撮りつつ、 肉を喰い、1人で泳いでおりました。 …

鼻火大会

高松まつりの花火を見に行きました。 大的場からやったけんちょっと遠かったけどキレイでした。 音が聞こえんと迫力ないな〜って思いました。 さて、帰ろうとおもったら‥ 車に駐禁の札つけられてる!!!!!!! しゃぁなくキップを切られに高松某警察署に…

盆休み

実家に帰省しております。 お墓参りもいきました。

今日買った本(中古)

●きみはペット THE BEST 作者: 小川彌生 出版社/メーカー: 講談社 メディア: コミック ●げんしけん (1)(2) 作者: 木尾士目 出版社/メーカー: 講談社 メディア: コミック