2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この台風の中

ビアガーデンするみたいです。たぶん室内やろけど。外やったら死ぬ。7時にお迎え。

終わりました

迎えを待つまで強風の中まってたらほんまに飛ばされそうでした。やべーやべー。体力奪われたわ、元からないけど。

すげー

香川の一番栄えてると思われる場所、サンポート高松のシンボルタワーにキャラクターの勉強しにきましたが、台風で大荒れ。港でもあるし、たっかいビルもあるんで風がすごいです。おばーちゃんたちは柱につかまって動けない状態で、悪いですが面白い光景です…

やっちまった…

せっかく特急にのっていつものに乗り換えたのに3駅寝過ごし。これ2回目。先輩はおったけどうるさい上司がおらんでよかった。強風にあおられながら早歩きでたどりつきました。あくまでも早歩きで!決して走らず、早歩きで!ってこんな感じのもっと複雑な台詞…

また‥

特急です。いくら給料はいったけんて乗りすぎやろ。高校よりは乗ってないけどね。高校の特急仲間は卒業式の日まで乗ってた。 今日は昼からキャラクターのに行きます。夜はビアガーデンですが、台風でおじゃんになりそうです。

金スマ

プチうつ取り上げられてたけど、まぁまぁ当てはまったなぁ。人の目めちゃくちゃ気にするし。いいかげんっちゃいいかげんやけど心の奥ではやっぱり気にせずにはおれん。まぁ毎日つまらんてことないし、はてなダイアリーはじめてから楽しいしね〜。このままの…

誰か〜教えて〜どーでもいいことですが〜

ドコモのCMで、コンビニにて携帯でお金払うのを「ど〜しても見たい〜?」っつって最後に成り行きでゆわれて「ぜひ!」ってゆーてる男の人誰やっけ?野球選手やっけ?見たことあるけど〜誰やっけ!?

ご帰宅

はらへった〜のにいつも通りなんの用意もなし。しゃーない、チップスターで生き延びるぞ。今日は仕事の時間以外ずーーーーっと隙間すいっちょきいてるわ。あんまり聴きすぎたら良い唄でもあきてくるけんスキマはお休みしてw-inds.かケツメでも…。 明日台風で…

そろそろ

帰ります。いまいち良いデザインができませんで、考え直しですんで、所詮デザ玉ですんで。頭冷やします。台風きてるし雨に打たれるか…。

ムムム…

レイアウトに行き詰まってきました。とにかくメシメシあがります。お腹すきすぎて胃が痛い。今日は「おにぎりパック」なるもんを買ってきました。玉子、のり、ゆかりのおにぎりと、ゆで卵、からあげ、ウインナー、未確認物体が入ってます。280円也。いただき…

朝から

スキマスイッチ聞いてすごくすがすがしい気分でさっそく仕事してるよ!今はだれもおらんくなったから日記タイムです。別名ダイアリー時間です。とかゆーてなんも書く事はないんやけど、今日もがんばるだすよ。

おぅはぁよほぅ‥

また3度寝で特急のるはめになりました。それにしてもネムー。(_ _)。o○グゥ

隙間スイッチ

いいよいいよ!イイヨ!アルバム1曲目の「螺旋」が一番好きです☆二番は12曲目の「奏」。三番目は2曲目の「ふれて未来を」良いよ!好いよ!善いよ!風呂入るよ!寝るよ!

帰った〜

はぁ…今日はがんばりすぎた。 土曜日に営業の人が仕事でつながりのある高級ホテルのビアガーデン(ステーキガーデン)に4500円の所、3000円にして誘ってくれたんですが、返事をしぶっとったら明日までの宿題なってゆわれました。給料出たけど3000円…うん、まぁ…

よし、今日は終わり

今日は仕事がんばった!帰ってからもちょっとがんばらないかんけど。とにかく帰る、うちは帰る!

やりましたよ、父さん。

念願の携帯メール更新…長かった。。。これで安心して仕事中にも居眠りできますよ。

設定0で

今日の日付で更新でけるでしょうか( ..)φ

あ、あかん…

昨日のとこで更新されてる。よし!こんなときにはあの方たちに! 携帯メールで更新しようとすると前日の日記が更新されます。なんででしょうか?教えてはてなダイアリー!!

マックで

ハンバーガーセット食べました。ゴージャスにっておもたけど、結局セットで 1番やすいんになりました。相変わらず外は暑いぬぁ〜。穴あくわ。

見ました

ユースケの会見。アップルのHPで写真付きで見ました。なんか幸せそーでこっちもニヤっとしてしまいそうです。 http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20040729061045/20040729snp08001.html

ぐんも

眠いから!二度寝?ちがう、10度寝とかしよるけん汽車間に合わんかったし。てなわけで、特急にのりまして、いつものっじょんに追いついて乗り換えました。ネムー(ρ.-)

携帯からメールで更新しよーとしました。が、弾かれはせんかったけど表示されん〜(>_スキマスイッチでも聴いて落ち着こう。落ち着いてもなんもなりませんが。

買ってしまったぁ〜

スキマスイッチのアルバム〜。もー明日から極貧生活決定やな。それは言い過ぎやけども。ほしたら帰るだす。

はい。

アイデアもボツられた事ですし、帰りますかな。帰りにCD見て帰ろ(・_

つ、疲れた

パンフレットの英語版ゆんで、大量の英語を打ちました。意味わからんけん時間かかるわかかるわ。で、昼から始めて今終わりました…。脱力(>~△~

今日も

メールでトライっす!今日の日付で更新でけるでしょうか(*~ρ~)

もーそろそろ

アンテナ出しますかね。 アンテナにのせさせてもらってる人たちへ。 いつも楽しんで読ませてもらってます(@^o^@)ありがとぉ〜☆ また間違えた(汗)

やった!

給料明細いただきました!ボーナスつきですが、うわさに聞いていた通りの少なさでした。1ヶ月分の7分の1。まぁ、でもうれしいね!居眠りこきながらもがんばってるもん。お小遣いだに〜。今日の昼はゴージャスにいきますかな、コンビニで。

まじねむ!

汽車でぐっすり寝たものの、また乗り過ごしたら困るので、携帯で目覚ましかけた上に、目が覚めるたびにばっっっ!っと周りの風景を見て降りる手前の駅やって確認して、まだいける!ゆーて寝るのを5〜6回くり返しまして、無事ちゃんといつもの駅で降りました…

おはよーござい。

朝、時間あってもなくても目覚ましテレビ見てますけども、ユースケサンタマルタ(コーヒー?)は誰と結婚したん?そこ見逃しました。お嫁さんは保険金よけかけたほーがえぇな、ユースケすぐポックリいきそうや。