2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バベキュー

さみゅい

ガクガク(((゜д゜;)))ブルブル これ以上*1厚着したらもっと変な目でみられるんやろな‥。 密かにVネックのババシャツ着て、腹巻でもしよかな〜 *1:この季節にフリース着てる。

ばべきゅ

明日、会社の人らとバーベキューっての すっかり忘れてたーよ。 今日、仕事終わったら買い出しやって。

昨日の雷すごかったな〜。 おかげでさっきまで電話がつながらんかった。

おっはょ

睡眠と薬のおかげでだいぶよくなりました。

風邪っぴき

風邪をひいたみたいで 病院行って、おとなしく寝てました。

とおもたら

ゴマの都合で明日の話になった。 よっしゃ!『ごーはんチン*1』じゃ。 *1:うちの会社で「定時上がり」のこと。5時半→ごーはん。チン→タイムカード

嵐の前のなんとやら

朝から忙しかったけど一応落ち着いた。 でもこれからまたバタバタするのです。 今は『待ち』の時間です。

ぐは

また携帯忘れた。 ま、何もこんけんえーけど。

団長

近所にできた大型スーパーの冷凍うどんコーナーのポップ。見覚えのある顔‥

サブレ

高野山のお土産らしい。 鳩よりおいしかった。 目はチョコチップやし。 きゃわいい。。

海後!

海を出たあと、どっかでお茶でもしばいていくかぁ、 てことでなぜかakyの実家でお茶を頂くことに。 まだ建ててまもないのでキレイな家でした。 帰りにきゅうりを2本ほどいただきました。 ありがとうございました。

海!

aky、フクブンヌ、ナカム、干し姉、タカペコ家族で 詫間の楠浜に行きました。 設備がちゃんと整ってるし整備されててキレイでした。 私は海に入りっぱなしでずっと泳いでました。 競泳は遅かったけど泳ぐのは大好きなのです。 「フクブンヌを埋めよう会」が…

今日買った本

●働きマン (2) 作者: 安野モヨコ 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2005/07/22 メディア: コミック

準備

ディナーから帰ってきて海に行く準備。 無駄毛処理、マニキュア・ペディキュア、タオルetc.... 9時に集合で7時起床だというのに2時ぐらいまでかかった。

ディナー

親と爆乳姉が帰ったあと、 干し姉とDEARにディナーしにいきました。 ふたりともレディースセット。 周りはカップルだらけ。 無性にデートをしたくなりました。

全員集合

干し姉が私の部屋に泊まりにくるというので 親2人が車で送るついでに調子の悪いDVDプレイヤーとパソコンを見にきた。 しばらくしたらパン教室の帰りの爆乳姉まできた。 狭い部屋に家族全員集合。 ひさびさに部屋が賑やかになりました。

ジンギス感

そんなんいよったらジンギスカン食べたくなってきた。 じゅるり。。

チン・チン・チンギスハーーーン

ジンギスカンて季節の食べ物じゃないのに なんで今の時期に押すんやろ。 バーベキューみたいなもんやけん?

ぬぅが〜!!

エアコンの温度が25℃(直撃だと上着を着ても寒い)になってたので 27℃(ここち良い温度)にした。

ぬはー

昨日の合コンの合間、 おにゃのこの日になってしもたわけですが、 さっきからしんどくて早退してやろうかとおもたら、 「のぼりとかDMとか急ぎのが入ったけんあとで説明する」 てゴマが言い出しまして。 急ぎとか言われたら早退するとか言い出せんやないか‥。…

合コン話

女性陣は4人。 男性陣は「イケメン?」「ぽっちゃり」「時代遅れ」「ビール腹」「影薄」「肥満」の6人でした。

今日買ったもん

●はるか17 (7) 作者: 山崎さやか 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2005/06/23 メディア: コミック ●空創クリップ (初回生産限定盤DVD付) アーティスト: スキマスイッチ, 大橋卓弥, 常田真太郎 出版社/メーカー: BMGファンハウス 発売日: 2005/07/20 メディ…

合コン

まぁ本日3回目の合コン参加なわけですが‥ 幹事の子がかわいいだけに、 イケメンがくるらしです*1。 御縁があれば良いですね。 *1:イケメンは正直好きではないですが。

最近買った本

●はるか17 (4)(5)(6) 作者: 山崎さやか 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2005/05/23 メディア: コミック ●TJ Kagawa 8月号

今日から俺は!

学生のみなさん、夏休みですか‥ うらやましぃぃ。。。

おぁょょょ

眠すぎる‥

はてな

はてなは閉じてmixi一本にしようかと考え中。

仕事

なかなか校了せんかったパンフの仕事*1、 ようやく印刷したとおもたらまた修正‥ ゴマが帰ってきたらグチグチ言われそうや。。 それにしても、私、ゴマ、営業、クライアントが見てるのに なんで今まで間違いが見つからんのか不思議。 私のせいでもあるんやけ…

おそょう

眠い。。。。。。 頭が回らんわ。。。。。。