2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

「田んぼん中」 http://tanachi.exblog.jp/ エキサイトブログに引っ越しますた。 さて、ここはどうしよう。

引っ越ーし!引っ越ーし!!

ブログをはてなからエキサイトに移しました。 書き溜めたらお知らせしまーす。 書いてる内容はほぼ変わってません。 相変わらずくだらないです。

すっかり忘れてた。 海メンでのバーベキュー企画。 一応幹事なんだけども‥ 何から手をつけたらえぇんだ?

変顔選手権

あなたならどれを1位にしますか? http://www.tanteifile.com/diary/2005/08/21_01/index.html 仕事はしてませんが、 仕事中なので笑いを堪えるのに必死でした。

ふぃ〜〜〜

真夜中までの残業をさせられたヤツ含め、 3つの仕事をただいま校了いたした〜。 バカゴマ上司に頼まれた仕事も片付けたし、 先輩の誕生日パーテ−の招待状でも作るか‥ 昨日寒かったのにエアコンつけっぱで寝たのがいかんかったか、 鼻汁がとまりましぇんなぁ…

よっ!スィーツ王子!!

昨日で26才になられた 『スィーツ王子*1』こと、ウカケンさんですが、 今年もホール食い出ました! http://d.hatena.ne.jp/xavi6/20050904 22分で完食!!いや、甘食? とにかくおめでとうございます。 糖尿病に気をつけてください。 *1:最新の画像を見てい…

容疑者の慎次さん

ネタバレです。

容疑者の室井さん

3時半からの上映。 とりあえずマクドで腹ごしらえ。

何様だお前は。あ、俺様?

さきほどゴマ上司が「ちょっと出るね」とお出掛け。 5W1H、習いませんでしたか? 朝は「荷物の段取りしてから行くから」と13時出勤。 私物の荷造りで重役出勤ですか。

結局

昨晩は車で寝ました。 ねむねむ。。。

過去最高(最低)記録

なんで明日の朝一までやねん!!!!!!!! 帰ります。 帰れません。 しんどくて。 でも帰ります。 さようなら〜。