2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

茹で上がったマグロ

自称、身長169cm・体重97kgで癒し系、おしゃれな21才の男性です。これからの季節、いいですよ。Shie-eさんどーですか?(笑

メロン撮影

強風の中、見晴しのいい屋上でメロンを撮りました。今お腹の中に入っていってるのは言うまでもありませんね。食べやすいように細かく切ったら、丼いっぱいになりました。

お昼

朝ごはんをめずらしく食べたんで、軽くドゥトゥールですませて備品を買いにダイコクへ。12ロールのトイレットペーパーおめぇ!で、ちらしに使うメロンの写真があまりにも悪い(解像度が低い上にどっかのHPからとった)ので撮り直しするためのメロンを買いまし…

おぁよう

昨日の夜は、結局ルームサービスは電話つながらんかった(アンケートにもかいたった)9時すぎにやっと親と連絡とれた。ばたばたしっとたらしい。で、台風のおかげで家に帰れず途方に迷ってた茹で上がったマグロの子を呼び出して、居酒屋でメシりました。 露天…

さぬきドリルvol.なんぼか「ぱっぱ顔」「あげと」

ぱっぱ顔:あきれた顔 「そら兄ちゃんやってさすがにぱっぱ顔んなるわ!」 訳「それは兄ちゃんでもさすがにあきれ顔になるよ!」 みごとなぱっぱ顔ですな→後ろの姉ちゃんの方があきれ度うわまわっとるな。 あげと:あご 「兄ちゃんあきれてしもぉてあげとが…

ホテル

ネットが無料でできるぞーってことで、活用して日記かいとります。でも立ち食いそばならぬ、立ち打ちパソコン状態です。 服がびしょびしょなったんでルームサービス電話したのに出やがらねぇ。てなわけで、乾燥機たっかいし、他の人が使ってるし、ドライヤー…

台風

事務所の前まで浸水してまして、JR止まる予定ないって電話でゆーてたのに止まってました(怒 てな訳ですぐ近くのホテルに車で送ってもらいました。が、20mの距離で傘ぶっこわれ。ビッショリー。とりあえず情けない姿でホテル入って部屋とりました。ハー

お昼

いつものうどん屋でカレーうどん。カボチャの天ぷら付。 今日はみんなあんまし更新せんなぁ。私が暇すぎるだけか。

じわじわ笑いがこみあげる

なんかのサイトのトップ http://www.discosquirrels.com/

おあよぅ

今日はすることねー。よし!でも昼からはあるかも。む〜ねむ〜

からすが見当たらんからかーえろ

おれはかえる。何が何でもかえるさ。だってカエルだから。 新しい賃貸情報みながらかえろ。

逝けてるわぁ〜

http://homepage2.nifty.com/kajipon/kt/butuzou.htm

これはいかんて

http://portal.nifty.com/koneta04/09/26/02/

大集合

本社が移転するのに、サーバとかファックスがつながらんので、こっちの事務所経由でやっとるもんやけん、めずらしい人がぞくぞく来てます。おもろい。つぎは課長と、外注頼んでる同業者が来るって。

お昼

「とりあえず」OKらしいです。 てなわけで次の仕事もあるんで足早にコンビニ行きまして、ラ王買いました。おまけでネギストラップがついてた。なんともいえない感触のネギ塊。財布につけたりました。先輩情報では他にもチャーシュー、メンマがあるみたいです…

まだ

OKでない。おなかすいた‥

おはよ

チラシのOKがでない。冷や汗。

さぬきドリルvol.なんぼかな

「これはじょんならんでぇ〜」 訳「これは手に負ないよ〜」 「ジョンにならない」とちゃうよ。ちなみに「ジョン」代表→

帰りました

食べに行く前に親に電話いれた。 私「誕生日祝ってくれるみたいやけん‥」 おかん「え゛っ、今日何日よっ」 私「27日‥」 おかん「あーーーー!」かなり忘れられてた(涙

ごち

NAYA'S DAYNNINSっちゅーとこで食べまちた。そこ来るん3回目。多国籍料理屋ですな、おもにアジア。でもいくらなんでも頼みすぎた。おごりやからのこすんも悪いし、ムリして食べきろうとしたけどムリでした。挽き肉のレタス包みはとくにオススメしない。苦し…

お祝

茹で上がったまぐろの子が誕生日を祝ってくれるらしいです。やっと仕事終わって、待たしてしもたー。いそげー!いっとぇきます!

お昼

ドトールでカフェりました。レタスドッグとホッとココア。今日はちょぃ寒いんでホッとしましたょ。

おはよぅ

みなしゃんありがとぅ★たなち感激!やのに休み明けから仕事が詰まって21才気分を味わえてません。でも何か知らん興奮気味です。 ちなみに昨日は遠足の前日のようにひとりでそわそわしてました。会社の同期の子らのたんじょびは率先して祝ったけど。。。期待…

これが「いただきさん」

屋根付き自転車で魚を売ってます。売ってもらったことありますか?昔は魚の入った桶を頭に乗せて売り歩いてたみたいです。画像が粗いのは、隠し撮りをしたんで、ズームのせいです。

三重の友達

上に書いてる、三重の友達のおっちゃんを紹介。あれは…わたすがまだ幼稚園生のころじゃったぁ〜…。幼稚園の行事で、風船に花の種と手紙をつけて飛ばそうというのがあった。で、見事に私の風船は三重県の忍者の町まで飛んでいって、そのおっちゃんちの田んぼ…

朝礼

本社の引越しにつき、明日は朝礼なしらしい。よし、いつもより15分は寝れる!

DVD鑑賞[ファイトクラブ]

最後に近づくにつれてアレガコレデソレガコレデみたいな感じ。頭つかいすぎた。 感想、 「エグイ」 以上。あ、始まってすぐと、終わる瞬間にちらっとモノが。

おそよぅ

13時過ぎまで寝ました。三重県の友達のおっちゃんから遊びに来てゆー電話で起こされた。暑さと切なさと。今日は髪切りに行きたかったけどたまには家にひきこもるのもえーかと思ってやめた。かりとるDVDミヨー。

ピクセルクラブ活動

自分のしたいことを自由にするってんで、私はロゴマークを汽車んなかで考えて、教室に着いてからパソコンで作りました。うん、微妙かな‥。半分パソコン、半分おしゃべりですごしました。あの空間はなかなか楽しめます。例の赤づくし君は、みんなに東京ばな奈…

寝坊したとです

特急で高松にむかいよります。赤づくし君に「寝坊したけん30分ぐらい遅れる」ってメール送ったら 「(@_@;)」 もーちょっとなんかゆーてくらさぃ(T△T)