2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そーいえばね

加湿器つけるよーになってから鼻がとおっとる。すばらしい。It's タレナイ!

仕事

集中しすぎて日記かいてないやん。ちらちら見てたけどね。ハラヘター

おはぁんよ

月末ですね。まだ給料が入ってないってどーゆーことでしょう。 て、いよったら明細もらいました。今月から残業代がつくとのことなんで、期待せずに見てみます。 ほほぅ‥

ボダフォン携帯

解約するつもりが、おとんが使うことになった。間違えてかけたらおっちゃんが出るので気をつけてください。

実家

帰りますた。てかもう帰ります。おにぎりせんべいとご飯と玉ねぎとイチゴとミニトマトもろた。

おふぁょぅ

アタック25で出場者が紹介される時、やらされてます感たっふりのガッツポーズやらピースに違和感を感じる。

あー

もう帰れる。幸せだ。1週間ぶりにご飯つくろう。

あぁ

家賃ふりこむん忘れた。明日だな。

めんどー

お昼終わっても携帯変更メールしてる(笑 だって帰ってからやと遅い時間になるんやもん。てか★さんよ、アドレス変わったんなら知らせろよ。

うれしいお知らせ

うひひ♪

仕事

90ページの冊子の仕事をまかされました。表紙は外注なんやけど。がんばるぞーと意気込んだ矢先にはてなひらいてる私…_| ̄|○

おあよ

悶々。。

あの金は今!?

Mシェの帰りにガソリン入れた。5千円ではろたら、昔懐かしの2千円札でおつりが!!どこいってたんや〜

Mシェ

シェーさんとこのケーキ画像見て、久々にはよ仕事が終わりそうやったけん、フクブンヌをさそてMシェに逝きますた。予定より遅くなってフクブンヌをオアズケ状態で待たしてしもたんやけど。飲み物とオレンジのスフレ頼みました。酸味がキツイゆわれたけど、…

仕事

写真からイラストおこしてまつ。あー合歓。。。。

お昼

パートのおばちゃんがラスクと文旦くれますた。んまー

おはー

何度寝したやろ。5分おきに鳴る目覚ましのスヌーズ機能。7時から鳴り始めて、鳴って止めてをくり返して、結局起きたの7時50分。10度寝‥

そういえば

今日財布わっせたんよ。1000円かしてもろたわ。ひもじぃ〜

アカマツバースデー

なにかとお騒がせのアカマツくんが今日で21才になりました。ホームページの方もちょうどリニューアルしたみたいなんで、見たってください。かちょえーです。 http://akamatsu-naoki.hp.infoseek.co.jp/index.html

お昼

昼前から胃がしくしくしくしく。きもちわるー。ご飯もせっかくパンの日やったのにあんまし食べれんかったよ。 今はだいぶ良くなりました。絵の具で描いたイラストが一発OKやったけんかしら。はらへりー

先輩

2月7日頃に東京に行くらしいです。まだまだ1人ではやっていけません。バカ上司と2人にしないでください。決して標準語に染まって帰ってこないでください。

おふぁょ

起床時間8:14 バッグに携帯2つ、コンタクト、歯磨きセットをほおりこんで車ぶっとばし。さすがに道すいてて、信号にもつかまらずに軽ぶっとばしますた。ゆーても最高時速80ぐらい。ぎりぎりチャイムがなっりょる間に先輩らに挨拶して、事務所にあがって、3…

今日は

昨日、一昨日よりかははよ帰れる〜。ホカ弁買って帰るなり。さすがに作る気でないですぁ〜。しんどいし。洗濯はしよ。。では、バサラ!

おはぁ

あれ?元にもどった。 加湿器また持ってかえったけど、今日はあんまし効果なし。薬ももうないし。喉の腫れがおさまらん。やっぱ疲れを取りのぞかなムリだな、コリャ。 最近日記書く暇にゃい。。コメントは即返すけどね!

なんか

日記書こうとしたら変わってる。すげー書きにくー。でも太字とか簡単にできるようになるっぽいね。 てか今から帰ります。

ぉぁょ

加湿器のおかげでここちよく寝坊気味に寝れたけど、まだノドの腫れはおさまってない様子。トローチ舐めながら通勤。

やっと

帰れる‥ノド痛いぃぃぃ。バサラ。

おふぁん

また扁桃腺が腫れている模様。連休中は加湿器ない部屋ですごしたけんかのぅ。耳の下のリンパが痛ぁー。

おはー

ネムー。毎月一度の体調不良だ。

新携帯

そういえばドコモの携帯買いました。P900i。まだVodafoneのも使ってるけど。変わったん知らせるんがたいぎやな。