Mシェ

シェーさんとこのケーキ画像見て、久々にはよ仕事が終わりそうやったけん、フクブンヌをさそてMシェに逝きますた。予定より遅くなってフクブンヌをオアズケ状態で待たしてしもたんやけど。飲み物とオレンジのスフレ頼みました。酸味がキツイゆわれたけど、ちょうどえぇ具合でした。んまー。写真とるん忘れた。。んで満足〜ておもて、葬式話に花を咲かせてたら、奥さんがカラメルのなんやらのスポンジのケーキ(名前わからん)だしてくれた!ひゃ〜感激。おとなっぽい苦みがいい感じ。トロケルわぁ〜。で、映画話も盛り上がったとこでおいとま。お勘定を頼んだら、
「430円ですー」
‥明らかに違います。またやられました。シェーさんもっと稼げますよ。。。