2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さらばジムニ−また逢う日まで

実家から徒歩5分の親戚のおっちゃんが ミニを譲ってくれるとのこと。 いっぺん乗ってみたけどクセあるのー。 まずエンジンかけれねぇわ。さすが昔の外車。 まぁミニはおとんも乗ってるしまぁまぁ好きです。 好きですがジムニ−にはかないまちぇん。 でも安く…

いれかわりたちかわり

アトピー性皮膚炎が入院する程ひどくなった同期の営業Nが、 長期休養からもどってきた。 まー、みんなからはだいぶ好かれてはない人です。 でも入れ代わりに人間的におかしい社長室長がいなくなりました。 気持ち悪かったよ。目が逝ってた。 とりあえず平和…

耳鼻科

仕事の合間をぬって病院いきました。 相変わらず鼻血が出てて営業さんにまで 病院行けと言われました。 で、結局は鼻炎がひどくて 鼻かみすぎたんがいかんかったみたい。 傷ができて、治らんうちにまた鼻かむけん 傷口がふさがらんかって、血が出続けてたと…

晩御飯

昨日はよーわからんきのことニラみたいなん他、肉でまいたやつ。 今日はハンバグー。 かえっじょる途中にドライブスルーってしもたけん腹がパッツンパッツンです。 で、そろそろ帰ります。 さっき携帯の電池切れた。orz

干しと買いもん

ジーファクとyoumeタウン*1行った。 帽子を一気に2つかいますた。 帽子持ってなかったし欲しかったのでうれすぃ。 噛み切ってあわわ、髪切ってよかった〜。 自分でも似合うと思う。 にやり。 *1:id:youmakemeとはいっさい関係ございません。

2ヶ月ぶり

髪切りました。 前髪ができた。 あーすっきり。

実家かえっております。 携帯充電器わすれた。

Mしぇ

ミルフィール食べた。 昼ごはん食べてないのになんか苦しいぞ とおもたら普通より増やして盛り付けられてた。 うれしいけどくるしい。。。 イチゴが甘いけどちょっとある酸味と カスタードクリームがあっててンマー。*1 お土産にえ〜…名前忘れたけど*2ケーキ…

ジムニー

中古車見に行ってきた。 シルバーのジムニーランドクルーザー。 乗り心地なんて気にしないさ。 ジムニーの他にほんまにかっちょえーとおもう車がない。 とりあえずおとんの教えにしたがって 店長さんと会話をして、見積もりだけもろた。

お勉強会

休みの日だというのに朝10時から会社で講習会。 コダックのなんやらゆーとこの印刷業界では 知らない人はいない*1という人が講師で来た。 確かに為にはなったけど、1時間半ぶっ通しでしゃべるのはやめろ。 2時間の講習なんやけんせめて1時間で休憩しよう…

祝・祝姉

めでたいお知らせがあった。 でも日記を書く気分*1じゃない。 鼻血がとまらん。*2 帰ります。 *1:気分が悪いわけではないこともない。 *2:流れてはないけど鼻かむたびに血が混ざる。痰にも。

ふー

薬がいい感じに効いてきました。頭痛がなくなったぞ。よしよし。 で、90ページの仕事ですが、現在96ページに増量中。 内校*1の〆切りは今日までなんですが、ほんまの校了は明日でごんす。 今日の晩に、クライアントがココにきまして、最終校正。 てかなんで…

おは

昨日は結局6時半に終わって、ご飯食べて即寝ました。 11時間半睡眠。 その間にackyと祝姉から電話。心配かけてすみません。 目覚めた時、リンパは相変わらずで、扁桃腺の痛みはちょっとひどくなってたけど 体のだるさはましに。 回復にむかってるかな〜と思…

私語と

とりあえず定時までに仕事を片そう。

あー

痰がたまるけんティッシュに出したら血が混じってたよ。鼻から出た血が一緒に出たみたい。

ぉぁょ

リンパは相変わらず腫れたまま。 扁桃腺まで痛くなってきた。 鼻づまりで痰がたまって呼吸がえらい。 どーにかしてくれ。 帰りてぇ。

あー

あほなメールを送ってしもたことに後悔。言葉を選べワシ。

痛い

リンパが腫れて痛い。触らんでも痛い。

おはん

あー合歓い。 そして鼻がつまる。 親に勧められた消臭液「ニオイノンノ」を 加湿器に入れたのに効果がわかりゃしない。 なんたって生ゴミの臭いも1分で消えた優れもの。 ゴマの臭いも消えるはず。

うーん

もうすぐ、もうすぐ帰れるはず。

かわいそうな名前をつけられてしまった子供一覧。[自動ニュース作成F]

アホな親め。 http://jt05.hp.infoseek.co.jp/a1/name.html id:Shie-eさん、愛創(ぱてぃしぇ。♀。)てゆー名前もありましたよ。

会社Macの入力画面



ガリ版(自分用メモ)

http://www.city.onojo.fukuoka.jp/guide/rekisi/fureai/1605fureai-gariban.htm

仕事

19日校了予定のメニューの初校をたった今、提出しました。

おはーよ

ひえるねぇ〜。 今日の香川の最高か最低かわからんけど 気温が5度とかいよった気がする。 さむー。 

帰ったでぇ〜

よーけ食料土産もろた〜。帰りにTJ kagawa買ったよぅ〜!(遅

はぅわぁぁぁ〜

TJ Kagawa買うんわすれてたー!!

まだか

おにゃかすいたよ。水炊き〜ミズタキ〜

WinとMac

会社のマックからと実家のウィンからとは 日記の更新画面が違うみたい。 こんなん会社のからできんもん。 なんでやゴルァ

にゃーん

目が覚めたら3時半。びっくりしたわー。 実家帰っております。今日のご飯は水炊き〜