2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにか

風邪はおさまったみたいや。よかたー。やっぱし健康体で年こさなな〜。心配してくれたみんなありがちょん。

大晦日Mシェ

ぶらぶらするはずが、渋滞で時間とられて、Mシェでゆっくりする時間しかなかった。行きしは雪がつもっとるとこ走ったけん怖かった〜。1時間半ぐらいかけてMシェに到着。ちょっと前にナカムが妹連れて来てたらしい。おしかった。。んで私はイチゴのショー…

写真↑

★のクリスマス戦利品。ダイヤズラァリ。

さて

★さんとドライブしてきまつ。シェーさんまってて!

お昼

ハンバーグだそうで。いただきます。いただきました。 もち食べたい。。。もちは年越しの瞬間に姿を現すらしい。

2ちゃんといえば

平井堅のアルバムのCMが2ちゃんぽくAAで構成されてた。

おはょ

きづけばネットがつながっとる。 あ〜、溜め読みしょるけん巡回すんに時間かかる…。てか高松の方は雪ふっとんなぁ。こっちは雨じゃが。ここは2ちゃん風に…最後の最後に雪キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ぉぃ

風邪がひどくなってるのは気のせいか?ハヨネロ。ハバネロ。

ぁぅ

実家に戻ったとゆーのに、おとんによる年末模様替えでネットが繋がってない。無念。 あー、こんな夜中に相手してくれるヒトはおらんかな。

少々

実家に帰らせていただきます!

おはよござる

あー風邪ひいたー。くそぅ、免疫力が下がってるなぁ。でも薬は意地でも飲まない自然治癒派のわたくし。

くっつけ飲み会その後

知らん間に付合いよった。なんか両思いやったみたいで。でも2人とも押しが弱すぎるけん、まぁあの飲み会も開催してよかったっちゅーことで。仲良くやってくらさい。

完了

仕事場壁もできたし、荷物も片付いた〜!てか壁のせいでめっちゃ圧迫感‥ さて、大掃除のお時間ですね。 って掃除機かけただけですやん。

やっぱ

ISDNおせーって。「ぱっ」じゃなしに「ダン・ダン・ダン‥」ってでるんやもん。イラー!!

祝姉への愛(漫画ともゆう)

安野モヨコのジェリービーンズ全巻を一昨日に仕事納めやというのに仕事してる祝姉のとこまでもってきました。忙しいとこにお邪魔して長い事、祝姉講演会を公聴させていただきました。ごっつ参考にさせていただきます。

昨日買った本

●蟲師4 漆原友紀 ●黒鷺死体配達便2 山崎峰水・大塚英志 重複して買ってしまった。ぼーっとしとるってことじゃな。 ●南瓜とマヨネーズ復刻版 魚喃キリ子

おっはん

11時半にキムチ鍋はおっさんにはつらい。ねむ。

ほは

仕事即おわらして買い物もしてすでに家かえりましたので、今から祝姉に愛(マンガともゆう)を届けに行ってきます。

くぅ

もう帰れるおもたのに、事務仕事をバカ上司に頼まれてしもた。プリプレスのみんなもほぼ帰ったし、さみしいわい。

やったー!!

会社のネット繋がった!これで携帯コチコチせんと更新できる。ゆーてもほぼしてないけど。 てかISDNって遅い?

てか

はよ会社のネット繋げておくれ(懇願

おはよん

19時から7時までご飯も食べずに爆睡しました。あぁ、すばらしき早寝早起。 まだ仕事場片付いてませんよ。

事務所移転

自分とこは片付いたけど、事務所の荷物が全部届いたけん今からがたいへーん(Θ_Θ;) ねむ。

ターミナル

詳しいことは今後見る人にわるいので書きませんが。笑えるとこがまぁまぁある。んで感動するとこもある。それなりにおもしろかった。それなりに。 インド人の掃除のおっちゃんに注目。えぇ仕事してます。

おはようごじゃいます

Gちゃんの100日法要行ってきました。自分の部屋から40分はかかるのに昨日映画のあと、掃除に火がついてしもて3時ぐらいまでした。したら10時からやのに9時15分に起床。着替えて即いとこんちに向かいました。ごっついそいで10時ちょっきしに到着。あり?お…

ターミナル

今からレイトショーで見てきます。20分後やけど。あーねむ。

お昼

キリン堂のカレー。 事務所のすぐ近くで、青空市場しよる兄ちゃん(イカつい系)が隣りにすわっとるんやけど、すげーゴージャスなカレー頼んでた。カレー(380円)+かきフライ(160円)+チーズ(120円)+ハンバーグ(120円)。リッチー。。野菜売りってもうかるん?

移転準備終了

パソコンは自分で本社まではこばないかん。モニターも本体も重いねん。 では昼食べてピクセルクラブいってきます。

おっは

栗須升だよ。

デラべっぴん[★てれびまにあ。]

いつの間に。 http://d.hatena.ne.jp/tetsuto/20041217#p7 id:tetsutoさん、すません。自動ニュース作成Fから勝手にトラバりました。