2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家賃

28日までに振り込まんといかんのに、 今日のお昼に振り込みました。 毎度のように遅れてます。

クーラー

めっさ寒かったので、操作するやつを見たら 温度設定25℃‥ 昨日は26℃だったのに‥‥。 ニット+パーカー+ひざ掛けでも寒いはずです。*1 27℃にしてやりました。(小さくガッツポーズ *1:直撃やから通常より寒い。

鍋焼きタルト

同じようなことを考える人がいるんですね。 でも普通においしかったです。

おっはょ

ね、むい。ねむ、い。ねむい、。

今日買った本

●神の雫 (2) 作者: オキモトシュウ, 亜樹直 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2005/05/23 メディア: コミック

寒い‥追記

あんまりに寒いし、空調つけるほど暑くないので ゴマ上司がお昼に行った後、クーラーOFF。

ゲロリアス

毎度お馴染みオペレーターの山ちゃん。*1 昨日、爽健美茶に入ったふやけたゴキブリを飲んでしまったらしい。 あわてて指を喉につっこんで吐き出したみたいやけど‥ 飲む前に気づけ!! 吐き出した後は焼酎を飲んで中和をしたそうです。 *1:http://d.hatena.ne…

もっとやさしさを

バファリン飲んだけど‥いまいち。 早退しようかと考え中。 しかし、ゴマ上司に直接交渉するのが嫌で 迷っている俺ガイル。

寒い‥

クーラー寒い‥‥。 ゴマ上司にゆーて前みたいになったら*1いややし‥ 防寒対策しとかな。。 とりあえず今はフリースをひざに掛けてしのぐのみ。 *1:http://d.hatena.ne.jp/tanachi/20040824の「寒い」参照。

パンコソ

自宅のパソが調子わるい。 ネットがみれんよんなった。

おぁ〜ょ

おにゃのこの日2日目なのに 遅刻しそうになって猛ダッシュ。 気分わる。。。。

おにゃのこの日

気分悪いのにこってりこってりこってりラーメン‥

ウンジャマ・ラミー

高校時代にはまってた。全クリはしてないけど。 久々にする機会があったのでやってみた。 ボタンの位置を覚えるのと、アドリブにしばらく苦戦。 とりあえず表面はすべてCOOLでクリア。 「Idol登場」の面が大嫌いです。 ウラミーとパラッパが出てくる裏面はパ…

モス

またロースカツバーガーのオニポテセット。 明らかにオニオンリングじゃないオニオンリングが‥ ●正しいオニオンリング ●間違ったオニオンリング1 ●間違ったオニオンリング2 ●間違ったオニオンリング3

ディナー

事務の3人&印刷オペレーター1人、と「とりあえず吾平」へ。 1人で食いすぎてえらいめに合いました。 でも裏話とか聞けてよかった。

ひざしぼっこ

3時にチャイムがなります。 たぶん休憩の合図。 ちょっと外に出てみた。 あ、あつい‥日射しがジリジリ。。 この激しさは「ひなたぼっこ」ではない。 これからは日射しの強い日のひなたぼっこは 「ひざしぼっこ」と呼ぶことにしよう。 うん、1時間後には忘れ…

おはょ

寝ぼけてて忘れてたけど人に言われて思い出した。 揺れで目ぇさました覚えがある。 「じ、地震!?‥‥‥ZZZ」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050527-00000025-mai-soci

インターネットテニス[from ザイーガ]

たのしぃな......orz http://web4096.message.sk/round2/flash/9/

パンの日

おさつくるくる あらびきウィンナー ハンバーグ ラスク

おそょ

知らん間にカウンターが4万こしてた。 シェーさん(id:Shie-e)教えてくれてありがとう。

おつかい報告

4時半頃から1時間半で納品済ませてきました。 寄り道もせずにパパっと。 ゴマ上司殿は同じ所に納品行くにも半日かけてますが。 寄り道ばっかしょるけん車のタイヤパンクすんじゃわ(ぷ

おつかい

ゴマ上司の代わりに納品しに行くことに。 朝から待ってんのに、まだモノが来てないけど。

おそぉ〜

昨日誕生日だった新入社員の子に 私の大好物「ハッピーターン」をひと袋プレゼント。 お昼の時間にその子が「みんなで食べましょう」と言ってくれた。 誰よりも食べてたワシ.....orz これでも我慢して控えたのょ。 でも手が出ちゃうのょ。

5月ゲームの会

「HEDBANZ(ヘッドバンズ)」というゲーム。 「動物ですか?」「どのくらいの大きさですか」など、 質疑応答からヒントを集めて、 自分の頭にあるカードが何かを答えるゲーム。 絶対答えは言ってはいけません!*1 こんな状態(笑 *1:ポロっと言ってしまう人が2…

デジタル写真機

デジカメが直りました。 よかったよかった。 しかし、相変わらずデケーなぁ。

おぅふぁ〜

なんかごっつ眠い。 1時には寝たのになぁ〜

親子丼

食べたかったので作ってみました。 1人前の分量で作ったはずなのに丼めいっぱい出来てしまった。 でも最高においしかったのでたいらげました。 2人前作るので誰か一緒に食べてください。

代車

今の代車の代わりの代車がきたみたいで(ややこしい‥) 親がまた会社までもってきてくれた。 こんどはALTOです。 新しいCD買ったのに聴けない。。 ラパンは6月5日に来る予定だそうです。 ハヨコイ。。

おはょ〜さん

晴れとるのにジメジメジメジメジメ‥

今日買ったもん(中古)

●最終兵器彼女 (6)(7) 作者: 高橋しん 出版社/メーカー: 小学館 メディア: コミック ●オトコとオンナの深い穴 作者: 大田垣晴子 出版社/メーカー: メディアファクトリーダヴィンチ編集部 発売日: 2001/09 メディア: 単行本 ●エレファントカシマシ SINGLES 19…