2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

実家帰省

今日は実家に帰らせて頂きまつ!パジャマもってくんのわすれたんでつよー。ジーパンは動きづらいんでつよー。その他もろもろ忘れ物が大量にあるんでつよー。

あいかわらず

ねむーねむー。カレンダーおわんねぇだー。

てか

給料まだ出んの?まぁまぁ苦しいんですけど。

昨日の晩ご飯

豚肉ともやしのオイスターソース炒め、目玉焼きのせ。と白飯。

うたたね

誰もおらんくなったけん眠さに負けてうとうとしてた。たぶん20分は寝たな。爆睡。

お昼

うま屋のA定食。げふ。

今晩は、コレで決まりですね!

「今晩、何食べたい?」の奥村 彪生せんせ。個人的に好き。関西テレビなんですけど、うちの実家は関西系列が見れるので。 伝承料理研究家っぽいとこはみたことないけど。↓ http://www.ruralnet.or.jp/ouen/meibo/220.html

おはーん

今日もちゃんと朝ご飯たべたよー。でも今になってねむーなってきた。うとうと…

よし!逝ける!!

先輩もバカ上司も帰ったし、かえるぞー!!買い物してから。 「アナター今晩何食べたいー?」「んー、別に」 このネタ分かる人、名のりあげてほしい。&教えてほしい。あの先生の名前はなんと読むのだ?

ねむーねむー

昨日8時間も寝たくせに。。 慣れてない生活やと時間配分ができんで、なにもかもはよしてしまうわ。

お昼

カレーうどん&赤飯にぎり

めずらしく

朝ご飯食べてきたのにハラヘター。犬のイラストの修正がでけてないので先に先輩に昼いってもらいますた。 昨日の晩はカレーで、朝が肉うどん。今からカレーうどんを食べに行こうとしているわたくし。あほー

おはーよー

朝からすることイパーイ。

ネット

まだネットがつながってないけん仕事中以外は携帯で更新じゃ。

ドキドキ

ダイソーと、合鍵をつくりにパルサンコーいきますた。所持金1200円。。合鍵は2つ。ダイソーは1つ105円。足りるんかな、足りるんかな、ってドキドキしながら逝きますた。結果、1085円。助かった。でも明日の昼代がないけんおろさなければ。

ふー

親、帰りますた。明日からもうここから事務所に通うことになりますた。 さて、今からダイソーいって、小物を探してきます。

おぁよ

えぇ、えぇわ〜この部屋。昨日、12時前に着きまして、ほこりまみれのお風呂洗ってユクーリ入りますた。トイレと別やけん入りやすかったでしゅ。じっくりあったまった後はふかふか布団を地べたにしきまして、グスーリ寝ますた。ベッドは今日届くんでとりあえ…

パーチー終了

出迎え&受付&コンパニオンで立ちっぱでしんどかったー。ディナーはばっちし食べたけど。従業員含めて300人ほどやって、なんかめまぐるしかったよ。20時に終了したけど、片付けに時間と体力かかった。2次会あったけど、さすがにムリです。新しい部屋にいか…

パーチー

2時からやけんそれまでに年賀状(酉入)をしあげなければ。。酉はえーらしいけど、バックの日の出の画像がどーも気に入らないらしいです、先輩が。

眠い原因

この酉のせいです。寝坊したし。もちっとで遅刻するとこやった。。 …こやつ足みじかっ。適当にデッサンしたけん全然あかん。尾っぽもボリュームねぇ。

おはにょ

今日は休みのはずなんですが、祝賀パーチーのために出勤になりますた。スーツで。さみーよ。

仕事

年賀状…酉を水墨画チックに描かなければ。。。

ポンデライオンてクマーに似てる‥

ちらほら

することはあるけど、基本的には暇です。あ〜楽〜。 ダスキンのおっちゃんがきたよ。いつもミスドのクーポンやら割り引き券付きのちらしくれるよ。うちはいかんけん使わんけど。今日は大量にくれてる。うーん。。

宝くじ

おとんに今日宝くじ買ってこいってゆわれてたんを昼食の時に思い出した。なぜ今日かというと、某細木数子の本で、私(水星人-)の良い日が今日って書いてたから。あとなんで私がかというと、親からみたら私はくじ運が良いらしいから。それはないと思うよ。>親…

祝姉と密会

安野モヨコのまんが10册ほどを貸すのに祝姉とおーた。ちょうど天満屋に用事があったみたいなんで。お昼も一緒に…ってさそたけど振られた。でもお土産におQさんがゆーてたラスクくれた!!今むさぼってます。だれもおらんけん。袋の底に大量の砂糖が。。ゆー…

お昼

うま屋のB定食。

なんか

ごっつお腹減って胃酸がきゅーってきゅーってする…もうちょっとのがまんん〜

仕事

1000×1500のポスターを実寸大で切り張りしますた。16枚。ここの事務所にはでっかいプリンターなんざないですから!残念!!プリンターの限界A3ノビ斬り!! ちなみにこれは先輩のですから。私のはボツりますたから。>祝姉

おはよぷー

はてな住所登録やめたんか。ややこいにょぅ。