おぁよう

昨日の夜は、結局ルームサービスは電話つながらんかった(アンケートにもかいたった)9時すぎにやっと親と連絡とれた。ばたばたしっとたらしい。で、台風のおかげで家に帰れず途方に迷ってた茹で上がったマグロの子を呼び出して、居酒屋でメシりました。
露天風呂はいりたかったけど、11時までで無理やったんで、部屋のシャワーあびた。途中で湯がでんくなって、ちゃっちゃとでました(((゜д゜;)))ガクガク
acky&祝姉&左近&マグロ‥etcとメールしてて、落ち着いてからは、ackyとメール。寝よ−とした時にackyの誕生日なんおもいだしたよ‥おめでと☆ゆわれて思い出した。ごみんよ。
朝、目覚めもよく、露天風呂でひとっぷろあびるかーとおもたら、女湯はフロントに入り口の鍵もらいにいかなあかんて。‥まんどくせ。朝食食べに逝きました。なかなかいけるやないん。てなわけでホテルを半分ぐらい満喫して事務所にむかいましたとさ。