合コン話

女性陣は4人。
男性陣は「イケメン?」「ぽっちゃり」「時代遅れ」「ビール腹」「影薄」「肥満」の6人でした。
「イケメン?」はリップスライムのイルマリ*1似。
「ぽっちゃり」はキャップにお洒落グラサン。身長はだいぶ低いけどタレ目と童顔が好みでした。
「時代遅れ」は尾崎豊ヘアで酒が入ってオラオラゆーててうざかったです。
「ビール腹」はレゲエ崇拝者ぽく、坊主頭にバンダナ、タンクトップというお決まりのスタイル。
「影薄」は「ビール腹」の弟みたいな感じで影が薄くあんまり相手にされてませんでした。
「肥満」はお笑いコンビのダイノジのおおち*2をいかつくした感じ。似たような帽子を着用。盛り上げてくれました。
男性陣はみんな今年で26歳。


20時から贔屓屋で2時間、コース料理と飲み放題。料理はいまいちでした。
「肥満」が率先して盛り上げ。席替えとかも割り箸クジでぱぱっとやってくれました。
座席表をmixiでうpしてます。
まぁ、ぼちぼち盛り上がって2時間たったので店を出ました。
それぞれ携帯の番号を聞いたり聞かなかったり。。
「時代遅れ」がオラオラゆーてみんなにからんでましたが相手にせず、カラオケに行くことに。
男性陣と幹事の共通の友だちカップルが加わって12人になったんですが、
いくらなんでもパーティールームは広すぎるって‥
「肥満」がまた盛り上げ、てゆーか騒いで叫んでました。
みんな歌うまい。特に「ぽっちゃり」。でも自分の歌に酔いしれてそうでした。
途中、モー娘。のラブマシーンをみんなで踊りながら歌ったり。
最後は大塚愛さくらんぼをみんなで合唱。ノドが潰れたけど楽しかったでつ。


そーんなえぇ雰囲気はなかったけど、今後の展開をお楽しみに。