ぬぅが〜!!

エアコンの温度が25℃(直撃だと上着を着ても寒い)になってたので
27℃(ここち良い温度)にした。

ゴマ上司「27℃はちょっと暑すぎるからせめて26℃にして」*1
たなち 「‥‥(うなずき)」
ゴマ上司「(プリプレス課の)みんな上着きてるから、たなちさんも上着きて」
たなち 「‥‥‥‥(うなずき)」

プリプレス課のみんなが着とる
ビニールの暑苦しそうな長袖の上着は制服だろが!!!
着んでよかったら脱いでエアコンの温度上げとるわ!!!*2
制服のないうちと一緒にすなーーーー!!!!
あんたはエアコンの風が直接あたってないけんそんなことぬかせるんだろが!!
Tシャツでそんな暑いんやったら裸でおれ!!ボケ!!!

*1:「温度は変えてもえぇけど」って言ったのはだれですか!?

*2:プリプレス課はパーテションを隔てて隣にある。エアコンとエアコンの操作パネルはうちとは別にある。