焼肉

おばけ

また食べました。本社の子らと。Nっちゅうのがスロットで9万勝ったらしく、高級肉をおごってくれました。こないだのとは比べもんにならんくらいんまかった!脂身もあぶらっぽくなくてとろけました。牛ロース1人前、1,200円也。ひや〜2人前頼んだら手持ちのお金ふっとぶよ。おごりでよかった。
そのあとゲーセン行って、ひさびさにプリント倶楽部なるものをとりました。で、終電1本前のに乗ってこんな時間に帰ってきましたです。時間かかりすぎよ。
で、賃貸の本持って帰ったら親に、「今ほんまお金ないけんもーちょっとしてからやな。引っ越すんなら会社にだまって今の定期代23,200(1ヶ月分)もらいつづけなやってけんで!ばれたら横領やけど」とかゆわれて微妙な気分です。えー…って感じです。。。