死ぬかと思った

月曜は本社で朝礼があるので1本早い汽車に乗って1駅手前でおりるんですが、みごとに2駅寝過ごしました。とりあえず乗り過ごしたぶんをはらおーとしたら1万しかなかって、おつりがなかったので払わずに済みました。(田舎なのでキップは車掌に手渡し)で、とりあえず反対向き汽車は30分後なのでタクシーにのろーとおもたんですが、無人駅なんでそんなもんはおらず。1つ前のいつもおりてる駅ならタクシーがよーけおるぞ!とゆーことで1駅走りました。10分ぐらい。で、タクシーに1駅分乗って間なんとかに合うことができました。タクシー代950円…痛い出費(涙)時間にルーズなのがめっちゃゆるせんので(自分にだけ厳しい)必死になりすぎました。汗くさ…