謝謝

みなさま、ご心配かけてすんません。コメントやらメールやら電話くれたのにほとんど返事せんですんません。ありがとうです。特にackyと祝姉ありがとう。
昨日の夜中、祝姉がうちの実家に電話してくれて、親が迎えにきました。昼過ぎに病院行きました。
疲れ・肩こり・乾燥→頭痛・吐き気→腺窪性の扁桃腺炎症(治りにくいらしい
みんながゆーとるけどカレーのせいじゃないぞ!!!
昨日何も食べてなかったので腰に抗生物質の注射うって点滴してもらいますた。頭痛と吐き気はもう治ったけど、扁桃腺がいたーて唾のみこむんがつらいです。かきくけこが言いにくいし。とりあえず、抗生物質と、胃薬と、炎症おさえるんと解熱の座薬とトローチの薬もらいました。一昨日の晩から布団の中にはいりっぱなし。風呂入りたい。