ゆめタウンでマサージ

祝姉の情報をもとに、ゆめタウンのマッサージ屋さんに行った。案内板でそれらしい店を探してみる。‥ラフィネか。さっそく行ってみる。受付でコースを選んでたらaky&fukubun夫妻に遭遇。本気で驚いた。手つないでラブラブ買物しにきてた。いいなぁ‥じゅるり(?)で、2人が去って、マッサージのコースを選んだ。ベッドがあいてなくて、全身コースは無理やったけん、肩もはいっとるフェイスコース30分3150円にした。30分待ち。お茶でも飲むかおもて案内板で店みよったら、背後にピトっとくっつくヒトが。でた、ラブラブ夫妻。なんやかんや話す。再び去って行く2人。お茶はあきらめてトイレ。あ、違うマッサージ屋さんハケーン。‥あやしげや。祝姉は入りそうにない。たぶんラフィネだな。時間になって店に戻る。さっそくイスに座る。ベッドより気持ち良さそうなマッサージ機みたいなイス。ひざかけと頭にタオルかけてくれる。フェイスコースは、だいたい頭。親指でおもっきしツボおされる。強いけど痛くない。きもっちぇー。寝てはないけどウトウトの状態。ゲリツボはマジで痛かったけど我慢‥。頭15分ぐらいしてから肩に移る。体重かけてツボおしてくれる。うごーっっ。でもカッチカチの左肩にはあんまし効かん。首とかごりんごりんされてきもっちぇー。首の付根のリンパんとこはちょい痛かった。最後に足を軽くマッサージして終了。寝てないのに、寝て起きたみたいな爽快感。ほえ〜。30分ではものたりんのぅ。体はちょっと軽くなったかも。マッサージ担当の竹田さんに「肩すごいですねぇ!」って言われた。うん、すごいんです。皮膚までいたーなってきとるし。マッサージ後にハーブチー出してくれた。う〜ん‥。
はー、やっぱ骨から治すしかないかぁ。整体、整骨の情報おくれ。