そっぴんぐ あんど でなー

にゃんだこら

干し姉とジーファクにお買い物。のはずが、
「行く気がなくなったけん行かん」
と言われたのでひとりでとぼとぼ行きました(´д⊂

  • 梅の形してたりラメが入ってるボタンで、裾にレースがついてるグレーのポロシャツ。
  • 白地に薄い黄色の水玉模様シャツ。
  • 白地に茶色っぽい2種類の糸でラインが刺繍されてるベルト。(ゴツい)

の3つ買った。


服を見てる最中、電話でご飯に誘われたので、
買い物をすませてその子の家近くまで迎えに行く。
パスタが食べたいというので屋島のDEARに。
ちょっと時間が早かったのですぐ座れた。
お連れ様はキノコパスタとステーキを注文;
私は冷製パスタを頼んだんやけど、
お連れ様が食べ終わりそうな時*1にやっと運ばれてきた。
一緒に食べに来てる意味がないやん。。


食べ終わってどっか行こうかという話になったけど、
微妙な時間やったし特に行きたいとこもなかったので解散。

*1:残り:コーン約30粒だけ。