久々

tanachi2005-08-07

高校のクラスメイト2人と会いました。
生徒会長、副会長、書記(ワシ)の3人です。
会長は会社が一緒なんで毎日会ってるんですが、
副会長はもう結婚して家庭に入ってて、
1才になるお子様がいます。

今日は国分寺の副会長の家にお邪魔しました。
副会長とは去年の10月ぐらいに会ったっきりだったので、
子どもがだいぶおっきぃなってました。
成長すげぇ‥。
子守りを手伝いながら見てるんですけど、
やっぱ大変そうでした‥。
ワシにはムリ。。orz

子どもにご飯を食べさした後、
4人でうろうろして6時すぎぐらいにおいとま。
また会いましょう。
育児ふぁいと〜。