akamatsu in Takamatsu

アカマツくんが東京から帰省してたので
ゴールデンウィークぶりに再会。
アカマツくんの運転は危険な臭いがプンプン。
とりあえず亀城庵にうどんを食しにいきますた。
食後、お互いになまった体をほぐしにfunky timeへ行って卓球(笑

1セット(5点先取)を5つ取ったら花1つで、花を5つ先取した方の勝利。

というややこしいルールのもと、ワシ圧勝!!!!!
5-2でしたっけ?(笑
元々体動かすんは好きやし、えぇ汗かけて気持ちよかった。
その後、高松→瀬戸大橋→大串自然公園と中距離ドライブ。
大串公園から見える夕暮れの空を見ながら
「作ってない自然なグラデーションがキレイやなぁ」
とか言ってました。ある意味職業病?
その後は仕事の話とか、お互いの話をいろいろして、
次に香川に帰省した時もまた会おうって約束して別れた。
仕事がんばろうね〜。